アリシアクリニック脇脱毛

アリシアクリニックでのワキ脱毛について

多くの女性が一番気になるムダ毛の部位は脇の下の毛。太くて濃い毛が生えていて、自己処理をしても数日でまた生えてきて、生え始めは黒いブツブツになり毛が生えている時より目立ってしまう時があります。

 

脇の下の毛を脱毛で完全に処理をすると、自己処理の手間が省けるだけでなく、ノースリーブや水着などを着た時にワキ毛を気にする事なく過ごせると自分に自信が持てるものです。

 

 

アリシアクリニックでワキ脱毛を完了すると、永久的に脇毛の心配が不要になります。

 

アリシアクリニック ワキ脱毛の料金

 

2020年8月現在

両ワキ:1回 11,550円 3回 30,030円 (税込)

 

*両ワキのみのコースは1回と3回のみのコースになります

 

アリシアクリニックでは「全身脱毛のコース」が一番お得な料金になっていて、ワキ脱毛のみのコースは全身脱毛に比べて割高になります。
両ワキだけでなく、いつかは他の部位も脱毛したいと考えている場合は、最初から全身脱毛をすると「料金」「時間」を節約する事ができ、何よりも短期間で全身ツルスベ肌を手に入れる事が出来ます。

 

 

 

 

アリシアクリニック脇脱毛は痛い?

 

医療レーザー脱毛で一番気になるのは「痛み」ではないでしょうか?
レーザー脱毛はフラッシュ脱毛(光脱毛)に比べて脱毛効果は高いのですが、その分痛みも強いとされていて、一般的にはゴムでパチンと弾かれたぐらいの痛みがあるとされています。
ワキの下の毛は太くて濃い為に他の部位と比べて、特に痛みを感じやすい部位とされています。

 

アリシアクリニックでは痛くないレーザー脱毛を可能にする新しい脱毛機器を使用しています

 

痛みが心配で、今までレーザー脱毛を躊躇していた方も「子供でも脱毛出来るレーザー脱毛」を可能にしているアリシアクリニックなら大丈夫ですね。

 

アリシアクリニックのワキ脱毛はなぜ痛くないの?

 

医療レーザー脱毛に使われる機器は、アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・YAGレーザが主流で、クリニックによって使用している機器が事なります。どの機器でも濃い太い毛にはレーザーの出力を上げて照射する事になりますので、その分痛みが強くなります。

 

アリシアクリニックでは痛みを軽減出来る4種類の機器、ソプラノチタニウム・スプレンダーX・ライトシェアデュエット・ジェントルレーズプロを採用しています。

 

 

 

アリシアクリニック脇脱毛の効果は?

 

部位や肌質に合った最適な機器を使用し、研修をしっかり受けた看護師が施術をするので照射モレの心配もなく、レーザー脱毛の効果を最大限に引き出る事が可能。個人の体質や毛量・毛質・部位によって事なりますが、毛周期に合わせて効果的な施術を行うと、5回程度でツルスベ肌を期待できるでしょう。